あま~い!

今日は「I ラブ Her.」共演者の面々と一緒にブラジル料理を食べに行った。
この、COPA TOKYOは、同じく共演者の岡部さんのお店。

一度食べてみたかった、シュラスコ!
堪能してきました~っ!

串に刺したおっきなお肉を、スタッフの人が切り分けてくれる。
しかもいろんな種類の肉が次から次へ。

実は今回のお食事会はちょっとしたいわくつきで…私とぼうぼうさんは、ノルマちゃん&黒熊さんのおごりでシュラスコ食べ放題なのだ。

そりゃ食べましたよ。がんばって。死ぬほど(笑)

店内ではブラジル音楽の生演奏も聴け、とてもいい雰囲気。

もちろん、シュラスコだけでなく、サラダや焼きたてのチーズパンも美味でございましたー。
ま、私は今日は「肉!」が目当てだったので、あまり食べなかったけど(笑)
だって、ホントに次から次へ来るんだよ! 肉!

最後の締めは、プリン&キンジン(ココナッツと卵黄で作ったお菓子)。
これも美味!
…しかし、あま~い!
特にキンジンは小さいんだけど一人で1コ食べるのはキツイくらい。
一つずつを皆でつついてちょうど良かった。
ブラジルの人って、甘くて濃厚なのがお好きらしい。
(ちなみに、あの「あま~い!」ってこのキンジンを食べたときに出た言葉らしいっすよ。)

それにしても、昨日に引き続き食べて飲んでしゃべって、楽しい時間だった。

しかも、GM様のおはからいでかなりお安く済んでしまったうえ、私とぼうぼうさんは結局全部おごっていただいてしまいました。。
すみませんいつもいつも

今回参加できなかった人も誘って、また来たいな。

コメント

うわぁ~いいにゃぁ~( ̄▽ ̄)
海の向こうにいた頃ブラジル料理食べに行ってありえねぇ~っつうくらい肉食いました(笑)

2006/09/13 (Wed) 16:03 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集

ブラジルの人たちに“少しずつ”って言葉はないらしい(笑)
店内は広くて雰囲気も良かったし、肉は柔らかくて美味しかったし、GM様は素敵だし(よいしょっ)おすすめですよ。

2006/09/14 (Thu) 23:53 | りこ #- | URL | 編集

どぅーわー!行きたかったなー。
にくにくー。

2006/09/14 (Thu) 23:55 | じゅんこ #Zk/lHUeI | URL | 編集

にくにくうまうまでございましたよ。
早くも忘年会計画がもちあがってたので、そのときは一緒に!

2006/09/15 (Fri) 11:57 | りこ #- | URL | 編集

うわー!
いいなぁ、楽しそうだ。

今回せっかく声掛けてもらったのに稽古で参加できませんでした。
がっかり。

2006/09/15 (Fri) 13:21 | kim #1ps9fsss | URL | 編集

楽しかったよー(^m^)
次回はぜひ。

稽古がんばってね。

2006/09/16 (Sat) 20:54 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する