

涼しくなった。急に。

ミリタリーな感じのジャケットが欲しい。
大きめサイズをがぽっと着たい。

誰か買ってくれるといいよ。
もしくはお小遣いくれるといいよ。


久しぶりに出社したら仕事が。
面倒な仕事が。
いやわかってたけど。

でもでもさ。
休んでる間、このくらいちょこっとやっててくれても罰は当たらないんじゃ…。
と思うこと多し。
そりゃ私の仕事だけどさ。
(↑とはいえ、こんな全部丸投げなんて聞いてない毎度のことだけど!)

おまけに今度はスケジュール組むのも自分でやって、なんて。
何をいきなり寝耳に水。
前にも訴えたけど、最初にちゃんと説明してくださいよ!
プロジェクトの途中から「ちょっと手伝って」的な感じで始まったと思ったらまるっと任される。
なんて投げられ方は迷惑千万。
「これが終わったら、あれを作らないといけないでしょ?」
って、聞いてないですから!
あんた説明してくれてないですから!

こういう人にはもっとベテラン組ませてくださいよ。
もしくは1人で全部やっちゃってくださいよ。
自分のやり方とペースを他人にも求めないでくださいよ。
…そりゃ前の社員さんも辞めちゃうわな。。

あー。
明日会社が火事になればいいのに。
(小学生か・笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

