運命の日?

いやあ。。
1ヶ月やきもきしながら過ごした結果が今日出たんだが。

一応最悪の展開も考えていたとはいえ、ほんとにそっちに転ぶことないじゃんかぁぁ。
そりゃ原因は私にあるんですがね。

エレベーターの鏡に映った顔を見たら唇が真っ白でちょっと笑ったよ。血の気が引くってこういうことかあ(笑)
めまいすら覚えつつふらふらと地下鉄に乗り、ひとしきり凹んだあとは妙なハイテンションになって衣装候補のスカートを2枚買い。
しばらく躁&鬱を行ったり来たりした挙句、思考停止したのでした(爆)

まあ、命をとられるわけじゃなし、一から出直しのつもりで頑張ってみるさ。

…と思ってはみるものの。
じっさい凹みますよ。しばらく躁&鬱ですよきっと_| ̄|●

なので、本番までにぱあっと飲みにつれてってくれる方募集ちうです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する