スポンサーサイト


激しい霧雨

いっや~暇だったぁ昨日と今日。
出社してから終業時間まで丸一日なーんにもやることがない日が二日連続で。

休んでも良かったんじゃないのかなあ私?

今日はもう堂々とデスクに台本広げて動きやらなんやらいろいろ煮詰めましたよ。
「ほぼ日」の「見たぞ!」も読み返したよ。
今日のブイちゃんにメロメロだったよ。
GoogleMAPの航空写真であちこち出かけた気分になっちゃったよ。
ええ、給料○ロボーですが何か?(←やさぐれ)

しかし、Googleのストリートビュー。あれはなんすかね? すごいよね。
写ってる人のプライバシーとかも問題になってたけど、軽くストーカー気分が味わえますよ。。
それ以外に特に利用方法も思いつかないんだけど、なくていいんじゃないかなこの機能。

なんてことも勤務時間中に思ってみました。

あー、明日は仕事あるといいなあ。
…てか、私夏休みとってもいいのかなこの調子なら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

