

フェイク

なんですか、秋の気配は昨日限りですか。
今日は暑かったよ。。

それでもやはり真夏の日差しとはあきらかに違うけれども。
この時期の蝉の声はなんだか必死というかせっぱつまっているというか悲壮感ただよう感があると思うのは私だけか。

それにしても、今年は帰省しなかったせいかちっとも“夏”を過ごした気がしない。
まあ帰省したところで何をするわけでもないんだけど、甥っ子と遊べなかったしじいちゃんばあちゃんの顔も見られなかった…。

本番終わったらどこかふらっと旅行にでも行きたいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

