スポンサーサイト


晩夏

たいへんたいへん、もう立秋過ぎてるよ。
って季節の神様が思ったのかどうか知らないが、今日はずいぶん涼しかった。

今日は。
仕事が暇だったり超絶眠かったり稽古で思ったことができず内心「うがー」ってなったり。
してました。

あとは。
いままでまったく眼中になかった某タレントさんにきゅんってなったり全然会ったこともない人に一方的に嫉妬してみたり。
しました。

なんだ一方的に嫉妬って(笑)
いやあ嫉妬ですわあ。
どうしたもんでしょこの持って行き場のないキモチを。
つまんない感情に振り回されてる暇があったら、一歩でも前進したいものです。
…が。
はふ。
わりと引きずるタイプだったのねん私。
もういっそ忘れてしまいたひ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

