怪人ストロンゲスト

めしぺち夫妻&I海くんと沖縄料理を堪能してきた。

思えば、高校生の頃母・妹と旅行に行って以来かも。沖縄料理。
美味でございました(=⌒-⌒=)

たくさん食べ、たくさん話す。

スーパーマンのコスチュームのことやゲドのことや遺伝のことや自分の芝居のベスト&ワーストのことや…何の脈絡もなくしゃべるしゃべる。

時々マニアックになりすぎてついていけなくなるんだけど(笑)
でもそんな話ができるのもこのメンツならでは。

楽しかったー♪

次はI海くんとこでカレーか?(わくわく

たっちできた

※画像は本文とは関係ありません(笑)

コメント

お、はやい!
たのしかったねぇ。

怪人ストロンゲスト!(爆)
絶対、弱そうだよね。

2006/09/11 (Mon) 00:57 | めしめし&ぺち #SVWlgnzY | URL | 編集

strongの最上級なのにねぇ(笑)
しかもカタカナで書くとますます「ゲスト」だ…。
「今日の怪人:ストロン(ゲスト)」
みたいな(笑)
あ、ストロンってなんか可愛い…。

2006/09/11 (Mon) 14:39 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する