

豪雨

今年の夏は突然の集中豪雨が多い気がする。
幸いにもこれまで外に出ている時に遭わずにすんでいたんだけど、ついに今日、稽古帰りにつかまっちゃったよ。。

いやほんとすごかったー。
洗濯物ベランダに干しっぱなしで出てきちゃったから、こりゃ洗い直しだなーって思ってたんだけど、地元はそんなに降ってなかったらしく無事でした(笑)

それにしても、出がけに見た天気予報では降水確率30%だったんだけど…。こういう突然の豪雨は予想しにくいのかな。
まあ、0%ではなかったんではずれではないのか…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

