

あちーあちー。

クーラーをつけては切りつけては切り。
つけたら寒いし切ったら暑い…むきーっ。

先週の寓想稽古で私が読む作品の出だしがちょっと変わり。
それがなんともかんともうまくいかん。
何度も読み込むしかないなあ。

おかげで他の作品の役作りはまーったく手付かずですがな。
いっこずつしか進められない不器用な私を許して。
ああ大阪弁が薄れていくぅ。
若い女と中学生男子と年配の女、ふり幅大きすぎてめまいがするってもんです。

いっこずつっていえば、来年の声楽発表会に向けて曲選びがもう始まってるんだけど。
けど。
そっちに意識向けてる余裕がないです先生~(泣)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

