百鬼夜行抄

花組芝居観てきましたー。

初めて観たけど、楽しかったーっ!
いっぱい笑ったよ。

原作のマンガがとても好きなので、あの世界をどうやって? しかも男性オンリーで! ってちょっと不安だったんだけど、杞憂でした<(_ _)>

扉にも壁にも変幻自在のセットや黒子…もといグレ子(・・・古い?笑)を効果的に使って、とても面白い舞台だった。

第3段もやって欲しいなあ。


11月には女性オンリーの百鬼夜行抄も観に行く予定。
こっちも楽しみー♪

コメント

よいしょ、よいしょ(笑)観てきたーっ!(^-^)面白かった!
あの装置すごいよね~角度とか開き具合とかよく間違わないよなぁ(笑)ごっちゃになりそうだよ(^-^;;)

お前に冥王星の気持ちがわかるかー!
>これか!(爆)

2006/09/08 (Fri) 14:27 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集

それです!(笑)
あの装置、私は絶対間違えるな(^-^;)
動く装置に合わせて移動するとこなんか、今どこにいるのかわかんなくなりそうだよ。

2006/09/08 (Fri) 23:00 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する