スポンサーサイト


ぅあちー。

まだ梅雨もあけてないってのになにこの暑さー
外も暑いが社内もまた暑くてさ。。午後はほんとつらいっす。

ほんと社内の暑さは何とかして欲しい。。
首の後ろあたりが沸騰してる感じでさ。冷えぴた導入を検討中。マジで。

そんなこんなでぐったりな今日。
金曜からイベントも盛りだくさんで。
ひとつひとつ書こうと思ってたんだけどとてもそんな気力が湧かないのでダイジェストで(笑)

金曜は寓想稽古。
演出サマが来てくださるも、「まだダメ出しとかいう段階じゃない」と言われる。精進あるのみ。

土曜はkim出演の舞台を見て、インプロの発表会を見て、インプロ仲間と飲み会、の3本立て。
久しぶりにたらふく飲み食いしゃべる。たーのしー

日曜はインプロの全クラス合同ワークショップ&発表会。
すげー楽しかったけどすげー疲れた。そして課題もてんこ盛り。

そんな週末でした。
…ダイジェストすぎ?(笑)

やー、もちょっと書くつもりだったんだけどほんと気力ないわ。
もう寝るですー。
おやすみなさー。

コメント

ご来場ありがとうございました~。
なかなかに苦悩しながらの芝居創りだったんだけど、如何でしたか~?

次に舞台に立つのは、いつになるかチョット見えないけれど、今後ともよろしくー。

2008/07/16 (Wed) 20:32 | kim #- | URL | 編集

おつかれっしたー。
そんな直前にどんでん返しがあったなんて思えなかったですよ。
泣かされました。
しばらく休団だそうだけど、芝居抜きでもまた飲みに行きましょうe-65

2008/07/17 (Thu) 00:17 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

