感謝。

今日は、いつも声楽発表会でお世話になっているピアニストさんの演奏会に行ってきました。
せっかくなのでゆっちさんも誘って「HAPPY BIRTHDAY 俺達の日」を満喫してみました(笑)

演奏会、すばらしかったですよ。
ピアノって、なんていうか奥が深い。。さすが1台でオーケストラというだけあるなー。
どちらかというとピアノより管の方に傾きがちだけど、もっとピアノも聴きに行こう。

さてたいへん満足して家に帰り、昨日買っておいた武蔵野茶房のチョコレートケーキを食したのでした。
ハピバー俺!
いくつになっても誕生日は嬉しいものなのだ。浮かれて何が悪いー(笑)

おめでとうメールもたくさん頂きました。ありがとうございます。
そして父上母上、なんだかんだぐちぐち言ってますが、いつも感謝してます。ほんとです。

これからもよろしくです

コメント

はぴば(^^)

お誕生日おめでとうございます。
りこちゃんが生まれてきてよかった!

誕生日にピアノ演奏会だなんて素敵です。

よい年になりますように。

2008/07/04 (Fri) 00:05 | じゅんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する