スポンサーサイト


俺の武器

『武器ジェネレータ』とかいうものを見つけました。
名前を入力すると、その人にぴったりの武器が表示されるそうな。

弓矢面白そうなのでやってみたー。
いま大人気らしくなかなかつながんないんだけど…

入力した名前がうにょにょっと動いて武器に変化するんだけど、画数が多い方が変化が面白いし凝った形になる。

サーベル

私の武器は。。
ひらがな
苗字…「弓矢」(攻撃力23)
名前…「弓矢」(攻撃力7)
アルファベット
苗字…「サーベル」(攻撃力28)
名前…「刀」(攻撃力15)

何故か苗字と名前で同じ系統の武器になるんだけど(笑)
でもって、苗字の方が強いらしい。
ちなみに攻撃力は1~100まであって、平均は25なんだそうな。
武器が「杖」の時は、魔力が表示される。

他にも『勇者名ジェネレータ』というのもあって、自分の名前を入れると司教様が勇者としての名前を考えてくださる。
私の名前は…「ニョイマニュ」。
失礼ながら司教様のセンスって…(笑)

興味のある人はやってみてー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

