疲労困憊

なんか今週はキツかったなー。
疲労と腰痛と睡魔との闘い。

いつになくすっごい疲れが蓄積してる感じでさー。
家に帰るとぐったりなんだけど、疲れすぎて眠れない。。
で、次の日眠い(笑)
いや睡魔との闘いは毎日なんだけど、雑魚でなくボスとの闘いなのー。
そして腰痛
んもう30分と続けて座ってらんないしー。
梅雨だからか? 低気圧のせいなのか?
これも睡眠を妨害するのだむきーっ

こうなったらどこかで有給とってやる。
そうだ誕生日休暇とってやるーp( ̄^ ̄)q

って思ってたのに…。
先に仕事が。。なんかスケジュールキツキツっぽい仕事があぁぁ。。

くくーっ。
でもあきらめない!
どこかで休んでやるぅ。

虎視眈々なの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する