関係ないけど。

パフスリーブというと“赤毛のアン”(アニメの方)を思い出すのは私だけ?
アンが、「袖のふくらんだ服が着てみたい」と言っているのを聞いたマシューが買いに行くんだけど、女性が苦手なマシューはなかなか店員に言い出せなくて…みたいなエピソードだったような。

確かに子供の頃は「袖のふくらんだやつ」は憧れだったなー。
でも子供心に、ああいうのはもっと可愛い子が着るもんだとも思ってた(笑)
ダイアナみたいなね。
そういえばダイアナのあの髪型も憧れだったなー。
でもああいうのは(以下同文・笑)


あと、FC2ユーザー以外にはまったく関係ない話だけど、いつの間にか変わってたこの「新しく記事を書く」フォーム。
記事を書く欄の上にプレビュー画面があるんだけど。
書きにくいよぅ。。
プレビュー見ながら書きたいんだけど、記事を書けば書くほど下に広がるプレビュー画面に押されてフレームアウトしてしまう書き込み欄…
いや後で確認すりゃいいんだけどさ。プレビューは。
でもどうせなら見ながら書きたいじゃん。

元に戻して欲しいですー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する