吹奏楽な日

昨日はめしぺちくんを誘って吹奏楽を聴きに行ってきた。
『陸上自衛隊中央音楽隊 第124回定期演奏会』 於:東京芸術劇場大ホール

今回の演目には中学・高校の吹奏楽部時代に演奏したことのある曲も入ってて、昔のことをいろいろ思い出した。
あの頃もっと一生懸命やっとけばよかった。いろんなことを。
もっともっといろいろ考えて、たくさんのことができたはず、なんて思えるのは今だからだろうな。
あの頃の私ときたら、頑なで物事を斜めに見てて素直じゃなかったなあ。
って、今もか?(笑)

ともあれ、たまにはこうやって生音を聴きたいね。
オーケストラもいいけど、吹奏楽もやっぱ好き。
なんたって金管の出番が多いし(笑)

たっぷり充電したのでまた頑張るぞぃ。

コメント

お誘いありがとー!
たのしかったよ。

ほんと、ひさしぶりの生音はよかった。
いろんなことも思い出したよ。(笑)

2008/06/17 (Tue) 00:56 | めしめし&ぺち #Cv2s2L.A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する