

顔合わせ

金曜の寓想稽古は第4回公演のゲストの方々と初顔合わせ。
今回も素敵ゲストさまに恵まれて、面白い作品が作れそうです。

さーてー、今回私は初の出ずっぱり。
しかも年配の女性から中学生男子まで振り幅が大きいのでどうしたもんかと…(^_^;)

しかしそれより何より今回最大の懸念事項は…。
関西弁。。_| ̄|●
中学生男子は関西弁なんすよー。
これはちゃんとやらねばってことで、ゲストさんにも大阪出身の方をお願いして正しい関西弁を身に付けられるよう頑張る所存。
…なんだけど、ぜってーむずかしいよ。途中で広島弁とわけわかんなくなるよ。他の作品でイントネーションが混ざるよぅ。。

先が思いやられる感じですが、せっかくのいい作品を台無しにしないよう、頑張りますー。
思いやられるといえば、上演許可が…。
カット台本を提出してから音沙汰ないですが。。
お願いします担当者様~。
いまからNGとかしゃれにならんのでひとつなんとか(>人<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

