私はこんなオプション付き男に弱い! らしい。

福さんとこで紹介されてた心理テストが面白そうだったのでやってみた。
『あなたはこんなオプション付き男に弱い!』

結果。

歌、ダンス、落語など、一芸オプションにキュ~ン!
「パッとしないフツーの男の子が、突然すごい才能を見せる…、あなたはそんなパターンに惹かれがち。ピアノやバイオリンを華麗に弾きこなしたり、みんなが立ち止まるようなヒップホップダンスを披露したり、そんなミスマッチな一芸オプションを持つ男に、あっけなく釣り上げられそう。彼らはあなたのスキルアップ魂に火をつける存在かも。でも、“芸のこやし”にされないよう注意!」

なーるーほーどー?
ちょっと当たってるかも(笑)
「…あいつあんなことできんだ!?」ってやつね。悔しいけどかっこいいわ、みたいなね。
あと、普段は稽古場でジャージ姿しか見たことない人が、たまたま会社帰りでスーツとか着てたら案外カッコよかった、とかね(笑)

ほんとに好きになった相手なら、結果“芸のこやし”でもいいと思えるよね。
嫌いな相手ならどんな素晴らしい一芸でも「…けっ。」で終わっちゃうけど(笑)

コメント

また遊びに来させて頂きますね^^

2008/06/25 (Wed) 19:07 | ヒップホップダンス 大阪  #qGGGSPbE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する