いろいろと

各方面に連絡が滞り気味の最近。
ちゃんと生活をせねばー。

えと、インプロ発表会は無事終了しましたよ。
お客様も思いのほかたくさん来てくださって。
思いがけない人に会ったりもして。
…狭い世界じゃのう。。

発表会は前に見たクラスと同じく「シアタースポーツ」形式でした。
クラスが3チームに分かれての対抗戦。
3ラウンドの合計得点を競います。

私は女の子3人のチーム。
猫耳つけてがんばりました。
まさかほんとに持ってくるとは思わなかったよ耳(笑)

結果は…優勝しちゃいましたー\(≧▽≦)/
なんか、今まででいちばん息もぴったりで、何でもまかせられるし何がきても受け入れられる、そんな不思議な一体感の中で3ラウンド楽しくプレーできました。
高得点をいただけたのは、きっと一番基本に忠実だったからじゃないかなと思います。
あんな耳とかつけてたけど、あれでけっこう真面目な3人です(笑)
きれいにまとまる代わりに、思いがけない展開とかはあまりなかったような。
もうちょっと「アソビ」があった方が面白くなるんだろうけどなー、というのが反省点です。

でもみんな普段よりも良かったんじゃないかな。
最後に全員で一つのお話を作ったんだけど、それも今まででいちばんみんなが一つになれたと思うし。
たった8回の講習でこの一体感。
インプロ恐るべし(笑)

さて、ベーシッククラスはこれで終了したわけなんだけど。
次のクラスにも申し込んじゃいました(^m^)
先月頑張った残業代が全部飛んだけど、でもここで終わるのはもったいないもんね。
クラスが始まるのが待ち遠しいでっす。

コメント

へぇ~

インプロって難しそうだけど何か楽しそうだなぁ(´∀`)

2008/06/11 (Wed) 01:01 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集
楽しいよー♪

まだ基礎の基礎クラスだから、遊びの延長みたいな感覚で(笑)
きちんと“ショー”として人に見せられるレベルになるには相当な訓練が必要だろうけどね(^_^;)

2008/06/19 (Thu) 01:26 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する