スポンサーサイト


コンタクト逆にいれたっぽい

と思いながら一日過ごしてみた。
左右の視力が違うので、逆に入れたら左が見えにくくて右がやたら見える(笑)

利目が見えづらいのはやっぱ落ちつかないので直してみた。
さっき。
あーすっきり(笑)

今日は歌→寓想稽古。

歌は細かいダメをいくつかお持ち帰り。
丁寧に丁寧に作らなきゃ。
そして、3月の発表会のDVD&MDができてきました。
…凹むこと必至なのでしばらく封印(笑)

寓想稽古はチラシデザインや印刷枚数やキャスティングや。
もう一人ゲストさんをお願いすることになりました。
引き受けてくださるといいなあ。
舞監さんからはさっきOKのお返事をいただき一安心。
前回に引き続き、演出さんや小屋付きさんからの信頼も篤いN兄貴再び。よろしくです。

後半は、作品についてみんなでドリームの語り合い(笑)
いろいろアイデアが出ましたよー。
ちょっとずつ形にしていきましょう。

あとは、上演許可だ。
無事許可が降りたらもろもろ詳細をお知らせしますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

