

やばいやばい

予想より余裕ないっすよ今度の仕事。
地味に大変。。

当初のスケジュールでは1日200ページ進めるはずが、全く手が届きません課長!
ってことで1日160ページに変更。
それでも残業2時間だからなあ。
どうしたらペースアップできるのかー。

…私の集中力…か?(笑)

ところで今週始まった仕事は4月入社の新人君とペアを組んで進めてます。
初めての経験なのでこっちが緊張ぎみだよ(^_^;)
でも、いいねえ、新人。
初々しいっていうかかあいらしいっていうか。
あぶなっかしい仕事ぶりも微笑ましいっていうか。
まだ怖いものをしらないからね(笑)

なんたって初仕事らしいし。
スムーズに進めて自信をもってもらえるように、バックアップできれば。
なんて思ったりしてます。

が、それには自分に余裕がなさすぎるー。
がふ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

