スポンサーサイト


ニシンが妊娠

仕事が早く終わったので知人が出てる舞台を観に目白まで。
久々の舞台だったみたいだけど…なんか新境地開拓してたよ(笑)

しかもアナタ、私とは「踊るための機能が備わっていない」者同士だったはずなのにまた踊ってましたね。。
よくがんばりました(笑)

スキー場のペンションが舞台の、見終わったあと気持ちがほっこりするお話。
初日だったからか最初はちょっと固かったけど、途中から気にならなくなった。
皆さんいいキャラクターでしたね。

とくに優香ちゃん。カワユス

ただ、この時期に真冬のスキー場って…ちょっと違和感あったかなあ。
はっ! 会場が冷え冷えだったのはもしかして演出か?(笑)
いやマジ寒かったっす。。

あとさ、セットの中央に暖炉があってさ。
そこに灯体が1個転がしてあるのよ。暖炉の中にね。薪と一緒に。
一瞬「インテリアのつもりか?」なんて思ったけど、インテリアに灯体もないだろうと。(しかも暖炉の中。燃えてますって
もうどこで使われるのか気になって気になって。。
それで使われたのあそこだし(笑)
まあ、あんな堂々と「ここに照明仕込んでますが何か?」的な置き方されちゃあ何も言えませんが(笑)

面白かったのに会場に空席が目立ったのがもったいなかったなあ。
11日までやってるので興味のある方はぜひ。
PH(ペーハー)#5 『ANNIVERSARY』
アイピット目白にて。5月11日(日)まで。


ところで今日は、さすがに芝居見て帰った時間じゃ家で声出せないと思って、久々にスタジオ予約してみた。
上演時間1時間半と(独断で)見積って21時から予約しといたんだけど…終わって時計見たらすでに21時1分
あわてて席立ったんだけど、ロビーでしゃべってる間に急いでることすっかり忘れて(←トリ頭)…走りましたとも駅まで。
遠いよアイピット…駅から。。
それでも何とか40分くらい歌えました。
しかーし、こないだのレッスンでつかんだ(…と思った)カラダが戻ってこないぃ。
やっぱセンスねー俺。。
発表会にゃ間に合わないかなあ。
ま、気長にやりますわー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

