やすみあけ

ゴン連休前にやり逃げした仕事は案の定やらかしていたらしく…。
朝から凹みぎみな今日。。

しかも、再来週からはなにやら面倒な仕事がやってくる模様。
今から気が重い胃が痛い…やだやだやだやりたくなーい!

なんて言っててもしかたないのでせめて前向きにスキルアップにつなげよう。
…でもさあ、先方に出向いて打ち合わせとか…やだよう。。
はやく社員補充してください。

せめてこの週末は凹み気分を払拭する楽しいイベントを!
と思うんだけど、「土曜の歌レッスン、課題全然できてないよーやべー」とか「寓想公演の作品候補も全然みつかんないよー」とか、そんなんばっかりですわ。

いや歌ができてないのは連休遊んでせいだけど(^_^;ゞ
とりあえず、公演の作品が決まって歌の発表会が終わるまでは落ち着かないってことね。。

あ、その前にインプロの発表会もあるんだった。。
ちょっと欲張りすぎた。
反省。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する