4月もおわり。

今朝会社に着いたら、うちの部の社員さんが2人ともお休みで…若干キレぎみだった私です。
派遣一人残して勇気あるなきみたち

まあ自由でいいっちゃいいんだけどさ。
懸念していた仕事は思ったよりテンパらずにできたし。

でも、うちの部には今日いっぱいで退職する人がいるのですよ。
年休消化のために今月後半はほとんどお休みだったんだけど、今日は荷物整理に午後から出社してたんですよ。
…それなのに、誰もいないって。。寂しすぎる

1年一緒に働いて最後がこれかい…って、後味悪いよ。

なんかねえ、もうちょっと考えりゃいいじゃんねえ。
と思った今日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する