豹頭王の挑戦

ネタバレ?
…ってほどのこと書いてないか。



書店で表紙を見たときは、「なんじゃこの“吟遊詩人マリウスとその一座”みたいなんは?」って思ったんだけど、まさかホントにそうくるとは(笑)
好きだけどね。このノリ。
この巻みたいに楽しい話が続けばいいんだけどねー。
なかなかそうはいかないよねー。

ほんと、豹頭王様が出てるあいだは何があっても安心して読めるからいいよ。
ゴーラ王がお出ましの間はもう…。
それでも読むけどさ。頑張って。愛があるから。
ああでも彼にももうちょっと…もうちょっと幸せを分けてあげてください作者様。。(T-T)

  • Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する