しまった。

はやく寝るつもりだったのにもうこんな時間。
『図書館~』始まっちゃったよ

やっぱ展開早いなー。
タスクフォース配属がさらっと流され…あっさり熊撃退し、“提案”まで行っちゃいましたよ(笑)

って実況してないでそろそろ寝ないと明日会社で寝る。。

すっかりトラブルの神様に愛されちゃったらしいうちの部は、今日もなにやらトラブルの気配。
明日はその対応が~。
まあ今回は私が原因ではない(…はず)のでちょっと気持ちにゆとりがあるかも(笑)

それにしてもやっぱ人手不足だと思いますよー。
私がまた煙噴く前に人員補充願いまーす。



コメント

図書館戦争

正直設定についていけてません(>_<)がふ~
何かよくわかんないまま進んでるよ(;_;)

やはり原作読むかね…(笑)

2008/04/24 (Thu) 15:59 | 福@今日も歯医者 #ICazf28Y | URL | 編集

うん…。
設定の説明が最初のナレだけじゃあねえ。。
やはり原作を読んでいただくのが良いかも。
甘々展開に身悶え覚悟で是非(笑)

2008/05/01 (Thu) 00:21 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する