

入り口?

一歩一歩こつこつと。
ゆっくり進んでゆくですよ。

やるほどに自分のカンの悪さとセンスのなさにほとほとがっかりしながらも。
それでも続けていれば、たとえかたつむりの歩みでもちょっとずつ前進してると信じて。

信じて…。

自分を信じるのって、ときどきとても力がいる。。

それはどこかで逃げ場を作っている自分を自覚してるから。
“がんばってるつもり”になってるだけじゃん。ってわかってるから。

逃げるのは楽ね。
落ち込んでるのも楽ね。

前に進むって体力いるね。

だからせめて今日一日だけ休憩。って。
こんなときは休むのがいいんだよ。なんて。
言っちゃうんだけど。

でもさ。
一日のつもりが一週間になって。
一ヶ月になって。
一年になって…。

根がナマケモノだからそうなるのが目に見えてるのさー。


って、わかってるならやりゃいいじゃん(笑)
時間は戻らないからね。

わかってますとも。
昨日よりも1ミリでも前に。ね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

