

やだやだ後ろ向きだなあ最近。。

後ろ向き性格本領発揮な記事が先頭なのもつまんないので気分を変えて(笑)
鉄腕アトムが生誕周年だと。

そうか、2003年の今日に作られたって設定だったんだね。
子供の頃から知ってるのになんか不思議な感じ。
残念ながら時代はまだ追いついていませんが。

そういえば、ちょっと前にニュースで杉並区が「アニメの町」としてPRに力を入れているってのを見たんだけど。
駅前にガンダムのモニュメントが建った某駅では、発車合図のメロディーもガンダムになっていたよ。
いつの間に・・・(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

