

引き続き

凹み中ですがなにか?
なんだろう、、意外にダメージ大きいなあ

しかし、仕事中は頭切り替えないといけないですな。
今日も一つ失敗をしてしまいました。。
しかも仕事終わって作業中のファイル閉じてから気づいた(爆)

クライアントから受領したファイル“A”。
それに修正を加えたファイル“B”。
そのファイル“B”のチェックをしていたんだけど…終わって上書きしてファイル閉じて・・・。
・・・あれ? これってファイル“A”じゃん!?
っていつ?…いつすりかわったんだ。。記憶にない。。
修正箇所のチェック時は“B”を見てたはずーなのにー。
いつ“B”を閉じて“A”を開いたのかー記憶になーいー。。
ばかばかもう~しんじゃえばいいのに。。

明日朝イチでこっそり修正します~。
はぁ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

