ひっきー

今日も一日引きこもりー。
久しぶりにブログのアクセス解析とかしてみた。

どんな検索ワードに引っかかってるのかを見るのがけっこう面白いんだよね(笑)

今月一番多かったのは「世田谷パブリックシアター 3階席」。
今月に限らずこれで検索してくる人はけっこう多い。
分かるけどねー。初めて行く劇場とか、座席から見る舞台の感じがわからないからどきどきするよね。
まして3階席なんか、「ほんとに見えるのか?」って心配になるだろうし。

でも、多分「3階席怖え~」ってことくらいしか書いてなかった気がするけど(^_^;)
あんまお役に立てなくてすみませんねえ。
って、またここに書いちゃったからひっかかっちゃうか

えーと、世田谷パブリックシアターの舞台は3階席からでも良く見えますよー。
とは言ってもやはり遠いですし、かなり上から見下ろす感じになるから、演出が意図したとおりの見え方とはちょっと違う感じになるかもですが。
ただし、相当高いです。怖いです!
高所恐怖症の人は心の準備をして深呼吸してお入りください。いやマジで。

…このくらいで少しはお役に立てますかね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する