スポンサーサイト


後悔先に立たず

さっき帰ってきてやっと一息。
…ぐったりです(苦笑)

結局、開場は2時間押し、開演にいたっては2時間半押しでした(爆)

もうね、なんのために会社早退したのかって話ですよ
演奏時間より待ち時間の方が長いってどんだけ。。


それでも始まったときはうっかり泣きそうだったけど。
ファンってありがたいねえ(笑)

そうそう、彼の人もちゃんとステージにいましたよ。
もう10年経つんだね。早いね。
ステージの上の彼の人は10年前と同じお姿で、ちょっと泣きました。


さて明日・明後日、あの方の体はもつのか、明日は遅刻せずに会場入りできるのか(爆)、見所満載です(笑)
行かれる方は楽しんできてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

