スポンサーサイト


そういえば

アニメ「図書館戦争」がもうすぐ始まるねえ。
サイトを見たらなにやらキャンペーンをやっていたので、バナー貼ってみました。

ところでアニメ化といえば、『夏目友人帳』もアニメ化決定だそうですよ。
こっちもいろいろ気になるデス。

なんでも、以前CDドラマ化はされているそうで。
それも雑誌の付録で!
…知らなかった。。電王に続く不覚…っ。。

しかーも、その時はにゃんこ先生の声が井上和彦さんだったと!
ぅぅうにゃ~っ
あの愛らしい(笑)外見にあの美声!
たまんね~。そのギャップがたまんね~
本体の時はもちろん素敵に決まってるし!
あー聴きたい~っ。

てかもう和彦さんでしか想像できないにゃんこ先生!
ぜひぜひアニメも和彦さんでお願いします

そこさえクリアすればあとはもう(笑)
夏目少年はよっぽどのことがなければはずれないと思うし。多分。

あー早くキャスト&キャラデザ発表されないかなあ。
って思ってたら、東京国際アニメフェアでPVが公開されるそうだ。
…しゃ、しゃべるかなあしゃべるかなあにゃんこ先生
行っちゃおうかなあビッグサイトー。


ついしーん。
…アップしてから思い出したけど、ドラマCDのままだったら夏目少年=絶望先生だ(笑)

コメント

アニメいろいろ

うおっ!
夏目友人帳アニメになるんだ!

図書館戦争はまだ読んでないけど見てみようかな~

2008/03/26 (Wed) 17:28 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集
お。

友人帳知ってる人がー。うれしいわ。

図書館戦争は原作知らない人の方がすんなり見られるかもね。

2008/03/27 (Thu) 22:46 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

