

ぐったり。。

久々にやっちまいました。
今日は残業です。。

また皆さまにご迷惑を。。もうしわけない。
といいつつ社員さん2人残して先に帰ってきちゃったけど。。
日付が変わる前に家に着きたかったのよぅ。明日もがんばるからゆるしてくださいぃ。。

さらにさらに、踏んだりけったりな出来事がー。
会社出て携帯チェックしたらいつも使ってるスタジオから留守電が入ってて、「本日19時からご予約が入っていますが、どうされましたか?」と。

予約入れたの明日ですけど?!

なんだよ手違いかー?
会社出たの23時前だったから確認もできず。。
なんだよう。明日いっぱい歌えるように今日がんばったのにぃ。。

やだもう。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

