スポンサーサイト


桃の節句

とりたてて何事もなく過ぎましたがひな祭りも。
30過ぎてお雛様もないけどさ(笑)

今朝は会社の朝礼でスピーチ担当だった。
…そういうことは社員だけでやるもんだと思ってたよ。
普通にローテーションに入ってた。。

とりあえず「大きな声で」を心がけました(笑)
だっていつも何言ってるか聞こえないんだもん。
司会の声もスピーチの声も…。
全く朝礼の意味なしてないと思うんだけど、誰も改善しようとしないからこれでいいんだろう会社的には

仕事の後は歌です歌。
今日は久しぶりにスタジオレンタルして1時間歌ってきました。
お金かかるからあまりしょっちゅうは行けないけど、隣の人や上の階の人を気にしないで歌えるのはやっぱいいー。
ピアノもあるしねー。

これからはもっと有効活用しよう。
…お金かかるけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

