スポンサーサイト


イチャイチャしたい。

今日はミッチーコンサートでしたー
チケットとって頂いてありがとうございました

いやー心のリフレッシュできましたー。
楽しかったー(≧▽≦)

次回までにもっと踊れるようになってたいなあ。
…って毎回言ってるけどさ(笑)

終わったあとは「満天星」でオムライス食べながらマニアトークを。
久々に声優さんの話とかで盛り上がったよ。

そして、おさまりかけてた電王熱が再燃。
…いやいやいや、電王ファンとして一生の不覚っすよ。
探しますともこれからねっ。


さてさて、リフレッシュしたので明日からまたがんばるさー。
本番まであと2週間だしね

コメント

いちゃいちゃしてきた(w)

いやぁ~初みっちー楽しかったっす!
またご一緒しませう(^-^)るる
今度は予習してこなきゃ(笑)

電王!ワシも不覚であった!(>_<)

2008/03/04 (Tue) 00:22 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集
甘噛みもしてもらったし(笑)

楽しんでもらえてよかったですー。
これでベイベーの仲間入りね(^m^)
次回も是非♪

電王…帰って早速さがしたよ(笑)

2008/03/09 (Sun) 00:44 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

