LIBRARY WAR

アニメ版の公式HPがオープンしましたねえ。
主要キャストも決まったようです。

…が、小牧教官以外のキャストさんは全くわからず。。
最近アニメも見ないからなあ。
一通りチェックしちゃったじゃんよ(笑)

とりあえず、キャラデザを見ての印象。
郁・・・中学生か
堂上・・・まあ、正統派っちゃ正統派な感じ。か。
小牧・・・うーん、この人が一番イメージ通りかなー。
手塚・・・やっぱイメージ違うんだよなあ。。ていうか堂上?
柴崎・・・えと、アダルティな感じ?(笑)
玄田・・・うー。。

ま、あまり多くは望まないですが(笑)
この作品は文章のみで想像させるのが一番いいのではと思ってるんでねー。

後は、手塚兄の登場が待たれるとこです。
むしろそこが良ければ全ていいっすわ私(爆)


コメント

慌てて確認したよキャスト。私も小牧以外知りませんでした~。小牧教官がかのお人とわ(>_<)観ない訳にイキマセンョ…。好きキャラ×好きVoice=しかし今回は微妙(爆)

2008/02/16 (Sat) 22:48 | ゆっち #- | URL | 編集
うん。

ま、まずは見てみないとねー。
楽しみなような怖いような(笑)

2008/02/17 (Sun) 23:32 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する