

お茶でもいかが?

Wordとの闘いも一段落。
そんな会社帰りに不思議な光景を…。

おそらく路上駐車の違反キップをきっていると思われる(免許持ってないから定かではないが)お巡りさん。
なにやらせっせと書き込んでいる隣で、車の持ち主だと思われる男性二人が優雅にお茶を…。

お茶っていってもペットボトルなんかじゃなくてね。
ちゃんとカップ&ソーサーを手に。
優雅に。
路上(しかも車道)で。

おかしいだろう?

思わず二度見しちゃったよ。

そのまん前にカレー屋があるんだけど、そこの差し入れか?
いや差し入れならむしろ寒い中黙々と仕事してるお巡りさんにだろう。。

あー気になる(笑)


気になるといえばそのカレー屋、狭い店舗ながらけっこうお客が入ってて気になってるんだよねー。
あと、「オープン24時間」って張り紙してあるのに、朝通る時は閉まってるのも気になる(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

