ゆーきよふーれふれ ふーりつーもーれー

って歌があったよなあ。
幼稚園のクリスマス会で歌ったような。。

これ歌うと、サンタクロースに扮した教頭先生が入ってきて大盛り上がりなのさ(笑)

こんな雪の日は一日引きこもっていたかったんだけど、図書館で借りてる本の返却日だったので泣く泣く外出。
…凍るかと思った(>_<)
北の国では暮らして行けないなー。

昨日レッスンで会った生徒さんに、先月まで3ヶ月間カナダに行ってた人がいるんだけど、カナダは連日-12~3℃なんてのはざらで、たまに0℃とかあると「今日はあったかいねー」なんだって。。
「日本に帰ってきてみんな寒い寒いっていうけど、全然。暑いくらい」
なんて言ってたよ。すげー(笑)

そんなわけで私は、たかだか東京の雪くらいで凍えそうになりながら図書館に行き、帰ってぬくぬくの部屋で本を読み。。
眠くなり。
起きたら9時で。
晩ごはんを食べそこないましたとさ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する