fc2ブログ

天狗と鹿と鬼太郎と(笑)

やー、やっと見れましたよ。
初回からずっと「見らんない呪い」にかかってた3作品が(笑)

ずっと気になってたわりにあまり惹かれなかったけど。残念(^_^;)

鞍馬天狗はねぇ。。
あの演出だめかもー(爆)
あと、、台詞もところどころだめかもー。
…それってほぼだめってことじゃ…っげほがほ。。

鹿男は面白かったけど。
わざわざ見ようとは思わないかなあ。
思い出したら見る(笑)

鬼太郎は起きてて、且つ覚えてたらみる。。かも。

な、感じで。
電王なき後特に見たい番組なくなっちゃったなあ。
SP終わっちゃったしなあ。

あ、相棒があった

何か他に面白い番組あったら教えてくださーい。

コメント

何か今期はいまひとつ決め手に欠けるラインナップですな。

相棒は年明けからこっち絶好調ですが。

鹿男は見てるとまぁ面白いかな、と。
あと「幻十郎必殺剣」とか?(^-^;)
CMでホワイト犬の声やってる北大路欣也氏がステキ浪人をやってます(爆)

イチオシは「篤姫」です(笑)
今年の大河はいいぞぉー!!

2008/02/05 (Tue) 17:49 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集

しまった、「篤姫」も最初の1話見ただけだー。
なんか、錚々たるメンバーが脇を固めてるなーとは思ったのね。
あと、山口祐一郎若っ(笑)
遅ればせながらだけど見てみよー。

2008/02/13 (Wed) 00:00 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する