スポンサーサイト


核心へ…。

電王。
先週のと合わせて見た。

うー…泣けるでぇ。

どんな切ない、つらいストーリーでも、ほっこり笑わせてくれるオデブちゃんが大好きです
てか、最近大塚芳忠さんの声がツボにはまってしかたない。
シリアスなニュースのナレやってても、いつ「ゆ~うと~ぉ!」って言ってくれるかと(笑)

モモの兄貴はやっぱりかっこ良いです。頼りになります。
戦闘中サンタ人形を傷つけないようかばったりしちゃうとこも好きです。
…人間の習慣に慣れすぎでは?(笑)

「ジングルベル」を歌い踊ったり、なんか遊びもエスカレートしてて、ぐーです。
遊びといえば、OPが何のPVかって映像が紛れこんでますが(笑)
あの設定でCDでも出すつもりですか? 買っちゃうよ?(←あほや)

あー、でもあと4回(5回?)…なんだよねえ。
久々にハマったのに。。寂しいなあ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

