スポンサーサイト


忘年会

今日は、SERAPH!忘年会でした。
…微妙な人数でしたが(笑)

会場は、ふわふわ(…SERAPH!じゃないけど・笑)でご一緒しためぐさん宅。
めぐさん、和服が素敵でした。普段着で和服をさらっと着れる人ってあこがれますぅ。

手料理の数々、デザートまで堪能しました。
料理の上手な人っていいなあ。
こんな奥さん欲しいなあ(←違。)

長いこと借りっぱなしになってた“ブツ”も返却できたし、よかったよかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

