面白いでござる

『さらい屋 五葉』 オノ・ナツメ

goyou

貧乏浪人・政に舞い込んだのは、遊び人風の男・弥一の用心棒の仕事。
しかしその弥一こそ、「五葉」と名乗る賊の頭であった……



いつもの私の好み的にはイチさんなんだけど、政さん捨てがたし(笑)
某緋村氏を思い出してしまうござる言葉もまた良し。(これが嫌って人もけっこういるみたいだけどね…)

すっかりオノワールドにはまってます(笑)
最初に本屋で目に留まったのはこの作品だったんだよね。

絵といいストーリーといい、久々に出会った直球ど真ん中の作品

あー、早く続きが読みたいー。

  • Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する