

離れられない

今日は6時半に目覚ましで起き。
気持ちよく目が覚めたー、って思ってたのに。

次に気がついたら8時5分だったのはなぜー
んもう、余裕の出社のはずだったのにぃ。

出社したらいきなりプチトラブル。
データが足りませんってメールが土曜日にきてた…。
土曜日出社してないんですごめんなさいい。
あわてて電話して対応してもらって。

いや朝から冷や汗かいた。。

午後はわりと余裕だなと思ってたら、メールサーバーがダウンしてメールが受信できないという事態に。

この会社に来たばかりの頃は、なんでもかんでもメールかよ…、って思ってたのに、今となってはメール使えないとこんなに不便かと。。

結局復帰は夜になるとかで、あちこちから「メール使えないんじゃ仕事になんねぇよ」って声が。
明日メール開くのが怖いですね、皆さん(^_^;)

携帯もそうだけど、一度なれちゃうと後戻りできないねー。
自分はなくて平気、って思ってても、回りが許さないもんね。

便利だけど不自由な世の中であるです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

