だるま座

劇団だるま座『桜散る、散るもつもるも三春乃一座』 杉並公会堂
杉並公会堂、初めて入った。きれいだったー。

良いお話でした。

でも、前半はなんだか芝居のワークショップ受けてるみたいな気分になったなあ(笑)
スタニスラフスキー・システム…。

観終わった後、声楽発表会の曲探し。
この間のレッスンのとき、武満徹さんの作品がって話が出てたので探してるんだけど、無くってさあ。
やっぱ横着しないで銀座の山野楽器に行くかと思ったんだけど、新宿の小田急の中にも山野が入ってること発見。
とりあえず、そこに行ってみる。

ありましたよ! 武満徹『SONGS』。
ハードカバーでケース入り、しかも素敵絵画が間にたくさん入ってて、
5,000円也。

…あほかいっ!

買えるかそんな高いの。
店員さんに聞いたけど、個人の歌曲集としては他に出ていないと。

もっと実用的なの出してくださいよぅ。

ってことで買わずに帰ってきましたとさ。

コメント

ネットで稼ぎまくりです!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/nettobissines.html

2007/10/15 (Mon) 20:06 | nabeya #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する