スポンサーサイト


食欲の秋…か?

今日はお久しぶりな人と新宿でご飯。
タイ料理。

タイ料理も久しぶりなら昼間からこんなに食べたのも久しぶり(笑)
二人席のテーブルに隙間なく並ぶお皿…。
…食えるのか? って思ったけど食べられるもんだね(笑)

その後は伊勢丹をふらふらと。
一人じゃ絶対行かないよ伊勢丹。なんかあの“場違い感”がねえ(^_^;)
でも今日は二人でちょっと強気だったのでいろいろ見て回りましたよMen's館を(笑)

Lady'sなんてあっちゅー間に見終わったよ。
なんでMen'sの方が見てて楽しいんだろう(笑)

服もアクセも好みのがあるんだよねー。

そんな感じでたらたらまったりと楽しい時間でございました。
ありがとね。


昼間あんなに食べてもう今日は晩ご飯いらないやって思ってたのに、帰りの電車でお腹がきゅるきゅると…。
しっかり晩ご飯も食べましたとさ。
…秋だからねっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

