スポンサーサイト


日付変わっちゃったよ。

何やってんだかねこんな時間まで。
待ってるだけじゃだめなのよってわかっちゃいるけど…ねえ。

…ええと楽しい話題も出てこないようなので……最近お気に入りのブログを(笑)

「竹原慎二オフィシャルブログ」
竹原さんといったら、ガチンコ・ファイトクラブのあの竹原さん。
元ボクシング・ミドル級世界王者。
さぞかし男気あふれる熱いブログなんだろうと思っていたら、
……ゆる。。
緩かった(笑)すてきな力の抜け具合です。
お国言葉に癒されます。

「世界一周しています!」
結婚を期に会社を止め、世界一周の旅をしているご夫婦のブログ。
2年くらいかけて世界を旅してまわるんだって。
すごい行動力。あやかりたい。
行ったことない国の見たことない写真がたくさんのブログ。
おすすめです。

でもググってみたらけっこういるのね世界一周の人達。
みんなすごいなあ。

私もいろんなとこ見にいきたいなあ。
死ぬ気で働いて借金返済して清い体になったらいけるかなあ。
何年かかるかなあ。

てか、国内ですら一人旅どころか一人でご飯食べる店に入れないのに海外なんてムリだろうよ自分

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

