後で体ボロボロんなるぜ

関さーーん(≧▽≦)
ぁあもう素敵すぎー

んでもってその時の佐藤君の表情がまた素敵なのデス。

(ってまたあほブログですみません・笑)

なんだかんだいって情に厚いモモちゃんがカッコいいです。
ついていきます先輩!

最近さあリュウタが可愛く思えてきたんだよねー。
これはかなり末期かと(笑)
そういえばリュウタって最初は良ちゃん倒すために来たんだよね?
そのへんの伏線もこれから拾っていくのかなあ。

先週から姿が見えなかったハナさんもなんだか面白い大変なことになってるみたいだし。

これからますます目が離せないっすね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する