なんだかね。

人付き合いって難しい……。
私が付き合い下手なだけだけどさ。

メールできちんと思いを伝えるのって難しい。
だからといって面と向えば伝えられるかといえば、そうとも限らない。

私の場合、言葉にする前によけいなことを考えすぎるらしいんだけど。

仕事でもプライベートでも。
もっといろいろ話して近づきたいと思ってるんだよ。

でも時間かかるんだよ。

待っててくれるひとばかりじゃないからね。

それを思うと、今仲良くしてくれてる友達は貴重だ!
みんなありがとう。

この前会社で読んだ本に、「人付き合いの第一歩を相手に任せている人はだめだ」と書いてあった。
……おれだー。。

そうかまず自分からかー。
って分かってるんだけどねー。
どうしようどうしよう何か話さなきゃ、って思ってる間に終わっちゃうんだよファーストコンタクトは。

いい大人なんだからって思うんだけど。
三つ子の魂だからね。(←開き直り)

以前、「お前一生一人だな」って人に言われたことあるけど。
それも二人に。やっぱ問題あるのか私の方に。

それを阻止しようと母がなにやらたくらんでる様子。。
甥っ子のおかげでしばらく私から注意がそれてたのにー。

あー夜こんなことばっか考えてる日はろくなことねえ。
ちゃっちゃと寝るべ。

コメント

おひさしぶりです。

・・・どうしたの?元気だして。
そうか、お母さん、とうとう気がついてしまったのね・・・。
どんな手を使ってくるのか・・・ドキドキだね。

2007/09/08 (Sat) 01:39 | ぼうぼう #- | URL | 編集

そうなんだよ。。
「お母さん、そろそろ動くよ」って。
怖ぇ(笑)

2007/09/08 (Sat) 08:53 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する