スポンサーサイト


一段落……か?

ええと。
ご無沙汰してます(笑)

仕事したり、スパイラルムーンさんの芝居観に行ったり、寓想雑貨店の稽古したり、してました。

四苦八苦してた仕事がとりあえず今日で一段落。
まあ、今日も今日とて、あとはお客様に提出するだけ!って段になってミスが発覚してまたしても残業コース……。
方々にご迷惑かけまくりです。反省。

これで無事完成、ってことになってくれるといいんだけど。
お客様から返事が来るまでまたしばらく眠れない日々が続くかと思うと。。はふ。。

はっ。いかんいかん。
愚痴愚痴したことは書かないようにと思ってるのに。
なんだろうねこの体たらくは。。

コメント

頑張れ!仕事の愚痴はためちゃダメだよぉ~(経験者談)なんかしらで発散!発散!!無条件で楽しいコトを☆私の嵐のようにネ(笑)

2007/08/02 (Thu) 23:20 | ゆっち #- | URL | 編集

無条件で楽しいこと……あー思いつかねー(悲e-263
とりあえず憂さ晴らしカラオケ付き合ってくださいっ。

2007/08/04 (Sat) 00:34 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

