遊園地

enji 第16回公演 『観覧車のみる夢』観劇。
ご招待いただいてしまいました。感謝!

ミッキーさん&陽子ちゃんがツボでした(笑)
あとみゆきちゃん。こういう女の子好きです。

しかし、こないだの『WATER GIRLS』といい、ホストづいてるなあ。

ちゃんとキャラクターが出来上がってる分、ミッキーさんの方がポイント高かったかな。
“ホスト”としてのキャラでなく、“御手洗満”という人物としてね。
ホストって、最近はTVにもよく出てるし、ドラマなんかにも出てくるし、ある程度の“形”を押さえていればそれなりに見えるんだけど、だからこそ余計に、“人物”を作るのが難しそう。

私は“形”から入るのって苦手だから、すぐにその形や特徴を捉えて演技ができる人ってすごいと思うけどね。
いつもアンテナ張って引き出しに蓄えておかないとできないことだろうし。

日々勉強ですな。

いい芝居を観て充電できましたー。
明日もがんばる……ばる。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する